個別表示

ら・フェスタ 2005 開催!『初日』 その1

アップロードファイル 65KBアップロードファイル 66KBアップロードファイル 53KB

 朝6時に会社に来てネット販売の仕事を行い、釧路フィッシャーマンズワーフ http://www.moo946.com/ MOO特設会場に7時までに行き開催準備を行いました。

 昨夜からの疲れが残っているのと共に寒さが身にしみましたが、8時30分前には私が声を掛けさせて頂いた「続木敏博市議とその仲間の皆さん」「釧路公立大学際メンバーの皆さん」「北陽高校の生徒さん」「武修舘高校の生徒さん」「工業高校生の生徒さん」の大勢のボランティアスタッフが集まってくれました!(*^-^*) 感謝

 多少パラパラと小雨が振る事もありましたが、大きなトラブルも無く初日を終えました。
 明日は天気も回復し、最高気温は今日よりも+3高い20℃になるようですので、大勢の市民が来場され楽しんで頂ける事と思います。

 明日も胸の痛みをこらえながら・・・・頑張るぞう〜ぅ。

■画像はイベント開催前の早朝(嵐の前の静けさです)です。