個別表示

今日も朝からとっても良い天気です。(^^)

アップロードファイル 64KB

 昨夜 岐阜の吉田さん(通称・えちごやさん)が来釧されました。 (^^)
 昨夜はJR釧路駅に午後11時に到着され、一緒に駅前にある屋台の小熊ラーメンで「釧路ラーメン」の醤油を食べました。吉田さんは次回は奥さんと一緒に「釧路ラーメン」を食べたいと話され、予約をしていた釧路プリンスに宿泊されました。

 私は「ら・フェスタ2005」の最終会議が終了後に、一度会社に戻り残っていた仕事を終え、吉田さんを迎えに行ったりなどで自宅に帰ってからはバッタンキューでした。朝は6時に目が覚め新聞に目を通し、「大喜湯」に日課?の朝風呂に行ってきました。

大喜湯さんのHPです、是非ご覧下さい。
http://www6.marimo.or.jp/taikiyu/


 吉田さんとはR30MAP http://www.r30map.com/と言う、昭和56年から60年まで販売されていたR30型スカイラインのHPで知り合い、かれこれ4年ほど経ちます。

 今年に入って釧路には3度来られ、夏休みはご家族で来釧してくれました。感謝 (*^-^*)

 今日はお預かりしているDR30型 スカイラインを引取りに来釧され、此れから別海町の開陽台に向かい、その後今夜までに函館に向かって走られるそうです。タフですね! ■私には絶対無理です。(笑)