個別表示

昨夜は 釧路ラーメン 麺遊会の幹事会でした。その1

アップロードファイル 56KBアップロードファイル 61KBアップロードファイル 49KB

 昨夜は8時30分から 「釧路ラーメン」『麺遊会』の幹事会に出席しました。

『麺遊会』のHPです、是非お立ち寄り下さい。
http://kushiro-ramen.com-shop.jp/

 議題は今週末の「ら・フェスタ2005」の開催の件と、釧路日商連(NC釧路)さんが今回のイベントから『麺遊会』にご協力・協賛頂けるとのお話しでした。(^^)

 その他で私からの提案として、『麺遊会』のHPの掲示板をもっと活用すべく、各ラーメン店の店主さんが書き込みと自店のPRを行う事の必要性を話させて頂きました。副会長の信太君が時間を掛けてとっても良いHPを作ってくれても、それを活用しないのは「もったいない」と思うのです。インターネットの環境を持たないラーメン店さんへは、私にFAXを頂ければ対応する旨を伝えたので、今後はもっともっと良いコミニケーションがとれる事と思います。

■いつも幹事会等で使用させて頂いている開場は、釧路十六番倉庫です。 

NPO 釧路十六番倉庫HPです、是非お立ち寄り下さい。
http://www11.plala.or.jp/souko16/