個別表示

今日一日 雨模様の天気です。

 朝から小雨が降り鈍よりとした天気です。

 昨夜遅くに仕事をしていてましたが、なんと久しぶりに朝寝坊して遅刻してしまいました!(^-^;)

■釧路新聞しか目を通さずに会社に来ちゃいました、朝刊を配達して下さった担当者さんご免なさい・m( _ _ )m・帰宅してから必ず見ます。
 

 息子の良太におはようと言った途端に、良太は速攻で起き上がり学校に遅刻すると言って準備を始めました! 数分すると家内が祝日なので学校はお休みだよと話すと、ホッとしてました。
■息子も親父に似てオオボケ者でした。


 その後 なんと私の頭は寝ぼけたままなのか、武修舘高校へ「ラ・フェスタ2005」ラーメンイベントのポスターを持って出かけたのです!(滝汗)
 学校に着いてから気が付いたのですが、☆生徒がいない ?(T_T)? ☆学校の電気が点いてない・?(T_T)? ・?・?(T_T)? ・?(滝汗)・『秋分の日』だったのですね!

■中古車の業界は特に日曜・祝祭日関係無しに市場(中古車オークションなど)も稼動しているので、私自身の祝日等の感覚が無くなっている事に気が付きました。(涙)*登録・車庫証明などの行政が関わるものは除きます。

 せっかく武修舘高校へ来たのだから、ポスターだけは職員室に置いてきましたが、誰もいない学校は寂しい感じがしました。

 と言う事で今日は此れにて終わり。