個別表示

深夜の日記 カキコ  (^-^;)

 こんばんは、午後9時に1度仕事を終え帰宅して晩ご飯を食べ、どっちの料理ショー 『釧路の秋刀魚VS.宮城のカツオ』⇒「電車男」の最終回を見終えてから会社に戻って仕事をしてました。(^-^;)

★釧路産の最高級の秋刀魚を「青刀さんま」と呼んでます。道東各地の漁協においてブランド化を図るため、秋刀魚に独自の名前を付け頑張ってます。

 只今ヤフーオークションで落札頂いた分の案内送信と、その他ネット取引きの見積りおよび今後の案内を送信をすべて完了しました。

 明日は祝日ですが、色々とやらねば成らない事が多々あるので、頑張らねばと思うのであります。

 土曜日は甲府からお友達が来釧路されるので、久しぶりになり釧路の秋の味覚「秋刀魚」で一杯やろうと思ってます。 (^-^)

梅村@神奈川 2005年09月24日(土)00:15

表さん、こんばんは。

秋刀魚は良いですね〜 今年は大量に獲れてるみたいですね〜
私はよく行くスーパーで購入してますが、結構太っててボリュームあります。
家は魚派なので、秋刀魚は週に2回は食べてます。
見るとつい食べたくなってしまいます(^-^;
ちなみに今日は赤魚の粕漬けでした。