個別表示

走行中 携帯電話使用でキップ切られちゃいました!(涙)

アップロードファイル 50KBアップロードファイル 44KB

 午後3時40分 走行中に携帯電話使用でキップ切られちゃいました!(涙)

 お客さんのところ所用のため会社を出ました。携帯電話の着信音は切って運転はしていたのですが、「バイブレーター」で着信を知り、携帯を見たら会社からの着信でした! その開いて約100mでお巡りさんが停止の表示を持って横の駐車上から出てきて、御用となりました。(涙)


 交通取締りで御用になったのは4〜5年ほど前ですが、何度捕まっても良いものではないですね!
 
 秋の交通安全期間となりましたので、シートベルトは確り締めて、「スピードの出し過ぎ」と「走行中の携帯はくれぐれもご注意下さい」。

■会社からの用件は、地方から来店されているお客さんがパーツの値段を知りたいとの事でした。
■会社に戻って来て、そのお客さんはパーツを複数買って頂いたとの報告を受けました。(*^-^*)
■反則金6000円の涙と、地方から来店され複数パーツをご購入頂いた嬉しさとを味わっている私でした。(T_T)