個別表示

『ノスタルジックカーフェスティバル in十勝』行ってきました。

アップロードファイル 78KBアップロードファイル 83KBアップロードファイル 73KB

 朝7時30分に起床、外を見ると雨が強く降ってました!【まだ眠たい】 今回の参加は見合わせ・・・?と思いつつ少々寝たりない状態で集合場所の会社に行きました。
 参加する社員は真面目に早々と集まってくれてましたが、まだ大粒の雨が降っているのでネット取引きの仕事を行いつつ、雨が上がるのを待ちました。

 9時位になって雨も上がりつつある様なので出発、カーショップオモテ号「車載車・日野デュトロ」に愛車R31スカイラインGTS−Rを載せ、北川君運転・小川のおじさん・補佐?松田君の3人組が搭乗し、R31スカイライン トミーカイラM30は国安君が運転、表ファミリーはY33セドリックに家内が運転し私と息子は後ろの席に乗り込み、会場の十勝幕別町嵐山に向かいました。■私は後ろの席で殆んどの間うとうとと寝させて頂きました、自動車に乗って寝たのは何年ぶりかと思うほど、久しぶりの転寝(うたたね)でした。(^-^;)

 さて会場に着きましたが、朝の雨が強かったので集まってた台数は昨年より3割位少なく、少し寂しい感じでしたが、お昼を過ぎた辺りから日差しが差してきて秋風が舞う良い天気になり、参加する旧車とギャラリーが次々と集まってきました。

 会場では毎度様の顔ぶれと共に新しい参加者と旧車があり、大変のんびりとして良い時を過ごさせて頂きました。 感謝

 第4回『ノスタルジックカーフェスティバル in十勝』の参加台数は142台と言う盛況の元、来年もまた嵐山で合う事を参加者の皆さんと確認しつつ、会場の新嵐山荘でお風呂に入り、只今帰社しました。

 会場の「新嵐山荘」さんのHPです。
http://www.netbeet.ne.jp/~arashiyama/