個別表示

自分の経歴など? (笑)

自分の高校生から今までの経過!?と事業展開!?を記載してみました。
並べてみたら想い出が一杯です。(汗;)

19歳・北海道釧路商業高等学校・定時製課程卒業
帯広陸上自衛隊入隊→3か月で除隊(^-^;)
☆まったく生産性が無いので辞めさせてもらった。
☆短い期間でしたが筋力アップと持久力が付きました。
釧路ディナーサービス就職・約1年で退職 色々と勉強になりました。
☆夕食材料の宅配会社
静岡県浜松市 潟zンダ技研工業 期間工として6か月間 勤めさせて頂きました。感謝 m( _ _ )m
☆中学2年生の時から文通してた伊豆のみゆきちゃんに会いに行けた!(ノ^▽^)ノ・今でも年賀状だけは続いてます。


20歳・川村ボディー工業
・現 (有)カワムラオート)・今でも私の師匠です。http://homepage3.nifty.com/kawamura-auto/

25歳・独立(1人で商売を始める)
☆仕事も遊びもめい一杯した!(^-^;)

30歳・結婚
・33歳の時に家を建てました。

35歳・息子誕生! とっても嬉しかったです。(*^-^*)
・支店 自動車買取りセンター 「Jボーイ」開業
 (2年で閉鎖「大失敗」大涙)
☆『教訓』社員は「困った事から逃避する社員は雇用するな」(チェック体制の構築が必要)『嘘を見抜ける力をつけろ』

・本社新築(現在の社屋です)
☆『教訓』5年・10年のスパンで先を見る力をつけろ、銀行さんが融資を進めても無理するな!

40歳・自分のお墓を建てちゃいました!
☆『教訓』早い方が落ち着きますよ。 

・44歳1年前倒しで支店のユーパーツオモテ開業
☆自動車リサイクル法の認可のタイミングでした。

45歳・現在 色々悩みあり過ぎ!(T_T)!

50歳・???

時間を見て「昔の写真」を探して出してアップしてみますね!