個別表示

武修舘高校生 職場体験学習 受け入れ!最終日

 釧路武修舘高校生の職場体験受け入れ!3日目(最終日)

 3日間と短い期間ですが、 2年生(17歳)の生徒さんを4人お預かりさせて頂きました。
感じた事は4人共とっても素直で良い子達だな〜と思い、彼等が居る事で会社内が明るくなり、また他の社員の刺激にもなっている様な気がしました。

 自分の17歳の時はどうだったかな〜??と昔を思い出してましたが、比べものにならないくらい素直で純粋で懸命に私の雑談を聞いてくれているな〜と思いました。

 彼等の前途には「多くの喜び」と共に「多くの苦難」の壁が立ちはだかる事と思います。今回カーショップオモテで体験した事が少しでも、此れからの永い人生のお役になる事を願ってます。