個別表示

衆院選の結果!

アップロードファイル 50KBアップロードファイル 22KB

 おはよう御座います。
昨日は深夜まで衆院選のテレビ速報を見てましたので、少々寝不足気味で出社してました。けっこう緊張して寝ていたので寝坊はしなかったですよ。(*^-^*)


■何時もより早起きして、テレビと新聞のニュースをじっくり見てから会社にきました。(^-^;)

 私が支持・応援してます『新党大地』『鈴木宗男』さん当選おめでとう御座います。また、ご支持・投票して頂いた有権者の皆様ありがとう御座いました。
重ねて御礼申し上げます。
 
 当選は目的でははなく、「鈴木宗男」先生を国政の場へ送り出し、国政の場で働くめの第一歩を踏み出した訳です。また地域の代表として、大きな声と優しさと迅速な行動力で頑張って頂きたいと思います。
 此れから「鈴木宗男」先生を信じて応援して続けたいと思ってますので、体に過度な負担を掛けることの無いように、健康には十分留意され頑張って下さい。

『新党大地』のHPへ是非お立ち寄りください。
http://www.muneo.gr.jp/kansha.html

http://www.muneo.gr.jp/


 私達の暮らす道東 釧根の小選挙区「第7区」・民主党 中野博子さん当選 おめでとう御座います。

是非 地域の代表として頑張って下さい。
有権者の皆さんは貴女の活動と行動を何時も温かく見守り、また厳しい目で監視をしてます。

また、私と同世代と言う事もありますので、新しい視線でこの地域経済の混沌とした閉塞感を払拭して頂きたいと願ってます。

『中野博子』さんのHPです。
http://www7.plala.or.jp/nakano/