個別表示

明日は第44回衆院選の投票日ですね!

アップロードファイル 48KBアップロードファイル 47KB

 明日は第44回衆院選の投票日ですね!
皆さんはどの政党・どの候補に投票するのですか?

私が投票するのは「新党大地」と「○●△▲」です。私が票を投じた候補が当選し欲しいとはと思いますが、万が一にも他の候補が当選した場合であっても、私達の暮らす日本は「民主主義国家」ですので、地域の市民が決めた「当選した」候補を、私はこの地域の代表として支え、国政の場で頑張って頂きたいと思ってます。
 また、議員としての任期の間も地域の1人として意見と思いを伝え、もっと「良い街」「良い国」を造って行かなければならないと考えます。 

 明日は私が持っている一票を投じたいと思います。