個別表示

台風が去って最高の天気でした!(*^-^*)

アップロードファイル 22KBアップロードファイル 65KBアップロードファイル 56KB

 昨日の風と雨がうその様に晴れ晴れとした良い天気になりました。

 何気に会社の前に立ち写真を撮ってみました!
空には白い三日月のお月さんがぼんやりと見え、国道38号線を挟んで真向かいの「福山通運」さんと差し向かいの「宇佐美」さんが、何時もよりスッキリ見える様な気がします。きっと大雨と強風で建物と空気が洗い流された事とと思います。

 今回の台風14号の影響で大きな災害が発生し、尊い命が奪われ家屋などの財産に大きな被害があったと大きく報道されてました。
 災害に合われた方々は大変な事と思いますが、少しでも早く平準な日に戻られる事をお祈り致します。
 また、復旧活動などに携わる各関係機関の方々は大変と思いますが、一般市民の為に頑張って下さい。