個別表示

釧路武修館高等学校 に行ってきました!

アップロードファイル 101KB

今日は10月1日(土)〜2日(日)「ら・フェスタ2005」釧路ラーメンのイベントボランティアの募集ため『釧路武修館高等学校』に行ってきました。

 まず正面玄関より受付けに向かっいました。受付けの職員さん・諸先生・生徒さんの快い「こんにちは」の挨拶を受け、まず第一印象は大変気持ちの良い学校だな〜と感じました。
 七五三木校長・原口先生に生徒さんのボランティア協力のお願いをさせて頂いたところ、七五三木校長・原口先生 快く受けて頂きありがとう御座いました。
m( _ _ )m  感謝

『釧路武修館高等学校』
http://www.bushukan.jp/

武修館高校は社会奉仕活動として下記の取組みを行っているとの事でした。

1.全市一斉清掃活動
2.釧路湿原全国車椅子マラソン奉仕活動
3.献血奉仕活動


 私が高校生時は勉強もしないで、親のすねをかじって二輪&四輪に乗って遊び歩いてましたが!(汗)
私の学生時代とは違って『武修館高校』の生徒さんは元気で礼儀正しい立派な生徒さん達でした!


10月1日(土)〜2日(日)「ら・フェスタ2005」釧路ラーメンのイベントを開催します!

http://kushiro-ramen.com-shop.jp/La_festa2005/index.html

 私も実行委員会のメンバーの1人として微力ですが『街づくり』(街の活性化)・『人づくり』(ボランティアの育成)のため頑張ってます。


「お願い」  
協賛広告および協賛金・ボランティア登録など、皆さんのお力を是非貸して頂きたいと思います。


釧路ラーメン「麺遊会」のHPもご覧下さい。

http://kushiro-ramen.com-shop.jp/