個別表示

根室 かに祭りに行ってきました (*^-^*)

アップロードファイル 49KBアップロードファイル 72KBアップロードファイル 55KB

 数か月ぶりの休みをとって『根室かに祭り』に行ってきました !(*^-^*)

 天気も大変よく、大勢の方々が遠方からも来場され大繁盛の様でした。
 
 花咲カニの鉄砲汁がなんと1パイ100円・揚げたてのかに蒲鉾1枚200円・かにおでん(こんにゃく)3串300円と激安+美味しかったです。
また、食いしん坊の表一家の3人はかに弁当とかにラーメンも頂いてきました。

 花咲かにが当たる抽選会は残念ですが外れましたが、紅白の餅まきでは私・家内・息子の3人で4袋半?(紅白の2個入っている袋から白のみ飛び出していたのです)取れました。 なんと私のおでこに当たって1個取れました!?(汗)
 そこで隣にいた小母が、なんと私の左前方のお餅をさっと取りました! その素早さたるは金メダル級の早業でした。(汗)
  
 
 来年も是非 時間を作って「根室かに祭り」に行きたいと思います。

■3枚目の写真の真ん中の方が「モーターショップ成田」成田社長です。街の活性化のため「ボランティア」してるとの事です! 

私自身仕事はもちろん一生懸命頑張りますが、街の活性化の為にも日々努力を惜しまず、成田社長に負けないよう今後も頑張りたいと思います。