個別表示

明日は根室のかに祭りに行ってきます。

アップロードファイル 90KBアップロードファイル 11KBアップロードファイル 29KB

 4日(日)は私だけ(汗)会社をお休みをさせて頂き、朝から根室市の『かに祭り』に家族で行ってきます。
 
 釧路から根室までは約120km・約2時間ほどの距離ですが、初めて『根室かに祭り』に行くのですよ! お取引き(当社と同業者です)の「モーターショップ成田」成田社長より毎年遊びに来なよ!と言われてましたが、やっと重たいお尻を上げ、成田社長がボランティアで「かにの鉄砲汁」を作っていると言うので、ご賞味させて頂きたいと思ってます。

 かに祭りの会場で根室産の『秋刀魚』が、きっと「特売」していると思うで、お得意さんに産直しようと思ってます。

 根室の杉山水産さんのHPを見つけましたので、ご注文は下記HPから出来るようですよ! http://www.konnanodo.com/shop/sanma/