個別表示

あっくん 来店!

アップロードファイル 62KBアップロードファイル 53KBアップロードファイル 49KB

 あっくんご夫妻来店されました!

かれこれ4年ほど前の話になりますが、ネット上でお仲間(スカG ジャパン)の方々とのお取引きが縁で知り合い、この時期に夏休みをとられ、川崎から北海道まで来道して頂いてます。

m( _ _ )m ●集合写真(笑)の中で私の顔が怒っている様に写ってますが、日差しが強いために眩しいかっとのと+胸骨骨折ためコルセットを着用しているために、可笑しな顔になってました。m( _ _ )m

 
 北海道に暮らす私より「北海道」の『道なき道』と共に「名所」「秘境」「美味しいもの」を間違いなく知り尽くしてますので、是非『あっくん王国』のHPにお立寄り下さい。
http://www1.linkclub.or.jp/~ackn/index.html

「注意事項」
 問合せをする場合は、自己紹介およびくれぐれも失礼の無いようにお願い致します。
●馴れ馴れしく何でも聞く方がいる様ですので!くれぐれも失礼のないようにお願い致します。

「質問時の参考にして下さい」
 こんにちは、始めまして。
釧路の表さんのHP紹介からやってきました。
北海道の旅の注意点および、あっくんさんのご経験から道東のここは極秘?・食事の場所(美味しくて+安い)などを教えて下さい。
 北海道 大地 鈴木 ム○オ http://www.muneo.gr.jp/