個別表示

最近 早起きになりました!?

 今年に入ってからなぜか「早起き」になった様な気がします!?
 
 以前までは夜11時30分前後に就寝して、朝7時30分頃に起床してましたが、なぜか? 朝の6時前後に目が覚め朝刊を見るようになっちゃいました。(汗)

 老化現象なのか? それとも○×○×なのか?
早起きは「良い事」なのか?「三文の徳」なのか?
睡眠が短くなって「体に悪い事」なのか? まったく解りませんが、早起きになっちゃいました。(笑)
 
 骨折をする前までは、町内会のラジオ体操に参加してましたが、すっかりそのリズムになっている様な気がしてます。
 
 皆さんの睡眠時間は何時間くらいなのかな?