個別表示

選挙に行こう!

アップロードファイル 51KB

 私達国民の大切な選挙 是非投票しましょう!

今回の衆議院解散劇は色々な意味で私は???が付きますが、鞄本の小泉社長が決めたのですからそれには従わなければなりません。
 
 地域の代表として国政の場で頑張って頂きたい、私の支持する人は『鈴木宗男』さんなのです。
 色々な報道等で言われてますが、私の暮らすこの道東(釧路・根室・十勝・北見地方)の事を知り尽くし、また地域に暮らす人のほんの些細な困りごとでも耳を傾け、直ぐに行動に移してくれる方なのです。

 日本の中心『都会』に暮らす小泉首相には何度言っても理解した頂けないと思いますが、経済・医療・生活など・・・・人口が減少する私達の暮らす「道東」には、数多くの苦労と難題がある事を、少しでも理解して頂きたいと思うのであります。

 国民の義務としての私の一票を投じ、国の行方を見守りたいと思います。

 是非『新党 大地』と覚えて下さい。(^^)