個別表示

先輩の息子さんの訃報

 先輩の息子さんが22歳の若さで不慮の事故により他界されました!(涙)
お盆の15日(月)に海に出かけられ事故に遭われたとの事です。

先輩であられます「お父さん・お母さん」の心痛を思うと心が涙します。どうぞ安らかにお眠り下さい。                    合掌


 お通夜に行って合掌をしご焼香させて頂きました。
そこで、先日テレビ番組で「細木数子さん」言われていた事を思い出しましたですが、お盆には海・川・湖・池などに入る事は絶対入っちゃダメよ!と言われてました。
またお墓参りに行って、先祖にお願いをするのではなく、先祖の霊に安らかにお眠り下さいと念じる事が必要と話されてました。

 先輩の息子さんは22歳、自分が22歳の事を思い出してみると、務めていた「カワムラボディ−工業」でただ毎日「がむしゃらに」川村社長のそばで教えを受け、働き給与を頂いたと言う記憶だけですが、その頃から日々の時間が物凄く早くなってきました。

 25歳で独立開業して早20年を向かえさせて頂き、お客様・取引先・先輩・友達・家族・社員と感謝の気持ちを忘れる事無く、此れからも「一度っきりの人生」に『悔い』を残す事のない様に、仕事を通じて「街づくり」「人づくり」の為に頑張り、日々時間を有意義に使って行きたいと思います。