個別表示

横浜のミスティさんに電撃訪問!

アップロードファイル 68KB

独立開業した昭和60年に愛車のホンダCB400Fのレストアを通して(雑誌モーターサイクリストの個人売買欄)から、お付き合いさせて頂いている川崎の小林さんと、横浜のミスティさんに朝水揚げされたばかりの旬の秋刀魚をお届けに電撃訪問させて頂きました。

ミスティの古橋社長との出会いは、平成15年にヤフオクを通して(当社で取扱いしているハコスカやケンメリ)落札して下さったご縁がスタートでした。
その当時オートバイの雑誌を見ては、ハコスカやケンメリ、そしてCB400Fのや矢沢永吉のコンサートのことなど、私の気になることを頻繁に載っていて、CB400F用のハヤシレーシング製 キャストホイールの復刻に伴う相談をお願いしょうと思った矢先だったので、正直びっくりしました。

これからも人との出会いと繋がりに感謝し、日々悔いを残すことのない人生を歩んでいきたいと思います。


ミスティ         HP:http://www.mistyfamily.com/

※写真はミスティさんのHPからお借りしました。