個別表示

鳥取西小学校 感謝の集い 空き缶deプロジェクト

アップロードファイル 121KBアップロードファイル 111KB

空き缶deプロジェクトから加湿空気清浄機4台を寄贈させていただき、児童代表から感謝の言葉と感謝状を頂いてきました。

児童に風邪を引かないように、手洗いとうがいをして、確りと勉強してくださいとお願いしてきました。
AEDの設置からスタートした「空き缶deプロジェクト」の発足から10年、様々な支援を行う中で6年前から各教室に加湿空気清浄機の設置を行い、皆さんのご協力のお陰様で1年生の3つの教室と特別支援の教室に贈ることが出来ました。引き続き2つの特別支援教室へ設置と、使用している機器のメンテナンスと更新を行っていきたいと思いますので、引き続きご協力をお願いいたします。

釧路市立鳥取西小学校
http://www.kushiro.ed.jp/tottorinishi-e/