個別表示

東日本大震災 ボランティアの出会い!

アップロードファイル 200KBアップロードファイル 614KBアップロードファイル 103KB

この活動の立ち上がりから取材を続けてくださっている北海道新聞の佐竹直子さんのおかげです!

一番最初に参加を申し出てくれた市議会議員の鶴間秀典くん、そして当時 釧路製作所に勤務していた山岸伸行さん、東雲小の山本真吾先生、女性の視線で活動を支えて欲しいと市議選の最中にも関わらずて快諾してくださった金安潤子さん、そして金安潤子さんのご紹介で参加してくださった吉田敦子さん、私の知り合いのトッチこと藪下利治くん、第3次現地調査隊(5月1日〜5日)は私を含め総勢6名で寝食を共にしたことがご縁の始まりでした。

それにしてもずいぶんと色々なことがあったな〜と思うし、自分自身 よくやっているなぁ〜と!感心します。(笑)