個別表示

鳥取8丁目町内会『集団資源物回収』の日 (*^o^*)v

アップロードファイル 69KBアップロードファイル 83KBアップロードファイル 90KB

お手伝いいただきました有志の皆さんお疲れ様でした。

9時30分から町内を本田組さんの平ボディートラックと上川原商店さんのパッカー車2台で回収し、最後は表町内会会長の資源物保管庫(車庫)からの積み込みを行いました。
お手伝いいただきました有志の皆さん、竃{田組の社員さん、(有)上川原商店 社員さん、お疲れ様でした。

【 分別にご協力をお願い致します 】
・タバコの箱、洗剤の箱、線香の箱など匂いのある物は古紙リサイクルには適しませんので、燃えるゴミで出して下さい。
・カップ麺のフタなどの加工紙も古紙リサイクルには適しませんので、燃えるゴミで出して下さい。
・牛乳パックなどのパック紙類は水で濯いで、開いて、束ねて出して下さい。
・新聞とチラシは分別せずに一緒に束ねて出してOKです。
・段ボールやお菓子の箱などはたたんで出して下さい。

◆古紙の中に紙以外のゴミを入れてご家庭がありますのでご注意ください。
◆【雑誌】【新聞・チラシ】【牛乳パック・ジュースのパック・お酒類のパックの】【ダンボール類】は混載せずに別け出して下さい。

各家庭で確り分別をしてくれたら楽なんですけど…、皆様のご協力をお願い申し上げます。