No.4650の記事

台湾南部で震度6の大地震!

アップロードファイル 41KB

台湾南部で震度6の大地震が起きました!

安倍首相「必要な支援、何でも用意」馬総統にお見舞いメッセージ
産経新聞 2月6日(土)12時20分配信

安倍晋三首相は6日午前、台湾で発生した地震による被害が出ていることを受け、馬英九総統にお見舞いのメッセージを送り、「亡くなられた方々へのご冥福を心からお祈りするとともに、被害に遭われた方に対し、心からお見舞い申し上げます」と述べた上で「この困難な時に日本は台湾に必要な支援を何でも供与する用意があります」と伝えた。 

亡くなられた方々へのご冥福をお祈りし、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。救助や支援に携わっておられる皆様に敬意を表したいと思います。

まずは自分に出来ることとして、募金活動を行いたいと思います。